Blog トップアルバムマップサイトマップ整体倶楽部 ホームページ

2009年12月24日

また、暑くなってますねぇ、今のうちに

皆さん、また沖縄暑くなって来てますが晴れ


年末です!


クリスマスです!。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪


年賀状出しましたか~私は今日出しましたv( ̄ー ̄)v


大掃除やっていますかぁ


私は、昨日の休みに水槽の大掃除です!


知り合いにたのまれて施術をすることになったので

ついでにアクアリウム水槽の大掃除(温かくなってますから今のうち)

また、暑くなってますねぇ、今のうちに


しばらく、サボっていたので・・・

また、暑くなってますねぇ、今のうちに


「うあ~なんじゃこりゃ~」( ̄O ̄;) ウォッ!ー

大変なことに・・・コケだらけだし、水草ボサボサ!

また、暑くなってますねぇ、今のうちに


道具はこんな感じで準備

また、暑くなってますねぇ、今のうちに


台所から水槽までホースをセット!

また、暑くなってますねぇ、今のうちに


浄水器もセット!水道水に含まれるいろんな物をろ過してくれます♪

また、暑くなってますねぇ、今のうちに


水を抜きま~す♪(1/3ほど)

また、暑くなってますねぇ、今のうちに


バケツで受けて、観葉植物へ!(栄養のある水槽の水をおすそ分け)

また、暑くなってますねぇ、今のうちに



また、暑くなってますねぇ、今のうちに


いっぱい収穫しました(笑) ゴミにしかなりませんけどねぇ・・・残念!

また、暑くなってますねぇ、今のうちに



また、暑くなってますねぇ、今のうちに

最初と比べるとスッキリしましたねぇ♪(分りづらいかな?)


後は、エアコンと外の掃除ですなぁ・・・(室内は毎日チョコチョコやっております)


来週ですねε-(´・`) フー



すると、友達に

「おっ水槽掃除したんだ」w( ̄o ̄)w オオー!

いや

一応・・・

これでも

年末の大掃除なんですけどね~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

毎日、小さなことからコツコツと!


暑いクリスマスになってますが、(;´д`)ゞ アチィー!!

大掃除も頑張りましょう!

何か今年は・・・

温かくなって、年末、クリスマスって気分じゃないですねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


「あっ!」


明日クリスマス飲み会だった!くすだま

パ~リ~♪(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

真っ赤なぁ♪お鼻の~♪にならないように飲みすぎに注意しま~す♪




◆◆ 最近の記事! ★せいたいclub★ ◆◆
>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(趣味)の記事
生物兵器投入!
生物兵器投入!(2009-11-28 13:59)


Posted by か~じゅう at 19:03│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
 おはようございます!
自分も今日からチョコチョコ掃除しようっと!
天気は、いまいちだけど・・・!
Posted by かかたけ at 2009年12月25日 08:36
かかたけ先生、天気悪くなりましたねぇ・・・ε-(´・`) フー
気温も下がってます、この気温の変化どうにかなりませんかねぇ

お互いに、体調に気を付けて新年迎えましょう!ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2009年12月25日 12:52
お疲れさまです!
雨だと掃除する気になれないですね~(゚~゚;)
年末は、晴れてくれるといいですね!
Posted by た~か~た~か~ at 2009年12月26日 11:15
た~か~さん、雨だと外の掃除が・・・ε-(´・`) フー

参ったなぁ晴れたらすぐにやった方が良いかも!ですねぇ
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2009年12月26日 14:35

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。