Blog トップアルバムマップサイトマップ整体倶楽部 ホームページ

2015年06月17日

沖縄市 焼きとり居酒屋 だーダーDAー

予定が空いていた土曜日の夜

のんびりしようかと思っていた矢先

飲み会のお誘いがあり、ちょこっと出かけてきました(*´∇`*)

沖縄市 焼きとり居酒屋 だーダーDAー


コザの町にやってきた・・・入り口が暗いσ(^_^;)アセアセ...

沖縄市 焼きとり居酒屋 だーダーDAー


やってきたのは、焼きとり居酒屋 だーダーDA-(だーだーだー)さんです(⌒^⌒)b 

沖縄市 焼きとり居酒屋 だーダーDAー


テーブルを初め、席は掘りごたつになっていました。

土曜日ということで、お客さんで賑わっていました。

なので、店内画像はなしで(。-人-。) ゴメーン

沖縄市 焼きとり居酒屋 だーダーDAー


(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

飲み会の人数が8人ほどということですが、先発隊として4人で飲み始め


私はすぐにこれ ρ( ̄∇ ̄o) コレ

沖縄市 焼きとり居酒屋 だーダーDAー


泡盛古酒~♪


それでは食事も

(。-人-。) いただきます♪


沖縄市 焼きとり居酒屋 だーダーDAー


サラダがボリューム満点~♪


沖縄市 焼きとり居酒屋 だーダーDAー


名物の焼き鳥~串盛で!! (*´∇`*)


沖縄市 焼きとり居酒屋 だーダーDAー


この、きのこと青野菜の炒め物が思いの他おいしく、追加注文しようとしたら

なんと、売り切れΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

残念・・・


沖縄市 焼きとり居酒屋 だーダーDAー


チーズオムレツで注文したら、チーズイン玉子焼きが来ました(笑)

閉店間際に残りのメンバー到着~(;^_^A アセアセ・・・

沖縄市 焼きとり居酒屋 だーダーDAー


女性陣も加わり、賑やかになりました~(*´∇`*)

が閉店時間ですが・・・(-。-;)

ということで~二次回へ向かう我々であった

(。-人-。) ごちそうさま♪


焼きとり居酒屋 だーダーDAー (だーだーだー)
沖縄市諸見里1-2-16
TEL 098-930-5766
営業時間 
月〜木 17:00 - 0:00
金〜土 17:00 - 1:00
定休日:日曜(月曜祝日の連休の場合、月曜定休)







同級生と飲むのは思いの他楽しいもので

ちょこっと飲むつもりが・・・

二次会のダーツBARにてさらに盛り上がり朝が近い時間に(>▽<;; アセアセ

元気でお酒が飲めるのはいいことだ・・・

ということにしときます(゚ー゚)(。_。)ウンウン








◆◆ 最近の記事! ★せいたいclub★ ◆◆
>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(居酒屋・BAR)の記事

Posted by か~じゅう at 11:29│Comments(0)居酒屋・BAR

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。