Blog トップアルバムマップサイトマップ整体倶楽部 ホームページ

2013年10月04日

プレモルのコクのブレンド飲んでみた~♪

でましたね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ザ・プレミアム・モルツ<コクのブレンド>待ってました~(笑)


私は以前から、黒ビールを通常のビールで割って飲むことがありました(゚ー゚)(。_。)ウンウン

(最近は黒だけ飲んでましたけど・・・)

プレモルのコクのブレンド飲んでみた~♪



ザ・プレミアム・モルツ(深いコク)とザ・プレミアム・モルツ<黒>(豊かなコク)をブレンドして、芳醇でまろやかなコクに仕上げたということです(⌒^⌒)b 

プレモルのコクのブレンド飲んでみた~♪



買い込んで来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

プレモルのコクのブレンド飲んでみた~♪



(。-人-。) いただきます♪

プレモルのコクのブレンド飲んでみた~♪




( ̄ノ日 ̄) グビグビ



プレモルのコクのブレンド飲んでみた~♪



( ´~)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~

なかなか良~い♪ ( ̄▽ ̄)b グッ!

個人的には、黒がもう少し多くてもいいかなぁ

(普段黒だけで飲んでたりするので・・・)

自分で割って飲むハーフ&ハーフという飲み方もあるのですが、私は7対3(黒)ぐらいで昔は飲んでましたので・・・

そんな感じでしょうか?…c(゚^ ゚ ;)ウーン


画像では黒っぽく見えてますけど

プレモルのコクのブレンド飲んでみた~♪



琥珀色といったところかな(濃い目だけど)(゚ー゚)(。_。)ウンウン

今しか飲めない、特別なプレモル。

プレモルのコクのブレンド飲んでみた~♪



限定発売ということなので

見かけたら、また買いたいと思います(*´∇`*)




(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!







◆◆ 最近の記事! ★せいたいclub★ ◆◆
>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(飲み物・飲料)の記事

Posted by か~じゅう at 11:15│Comments(2)飲み物・飲料
この記事へのコメント
プレモルのコクのブレンドは赤ビール独特の渋味があってでら旨かったがや(^_^)♪
また、買いたくなった。
Posted by サンダーバード19号 at 2014年09月08日 22:54
サンダーバード19号さん(^ー^)ノ

コメントありがとうございます♪
はた発売されると嬉しいですけどね!
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2014年09月09日 12:22

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。