Blog トップアルバムマップサイトマップ整体倶楽部 ホームページ

2011年09月13日

NEW!! 癒しのほっとパット ε=(´▽`) ホッ (温熱パット)

整体倶楽部 で取り扱っている 『癒しのほっとパット(温熱玄米パット)』 Newバージョンが入荷しましたv( ̄ー ̄)v

NEW!! 癒しのほっとパット ε=(´▽`) ホッ (温熱パット)


以前のものより、中の玄米の量が増え、保温時間が延長( ̄o ̄)o オゥ!

さらに(⌒^⌒)b 

那覇市安謝にある リンパドレナージュサロン 月のひと の癒しのセラピストさんが手作りしているこの温熱玄米パット『癒しのほっとパット』のカバーが、今回からなんと人にやさしい角マル仕様になりました~♪ ( ̄▽ ̄)b グッ!

NEW!! 癒しのほっとパット ε=(´▽`) ホッ (温熱パット)


使い方は簡単!! レンジでチン~♪ するだけです(ノ´▽`)ノカンタ~ン♪

レンジにて1分半から2分半温めるだけで20~30分温かさが持続します。

肩こり・腰痛・冷え性の緩和などいろいろ使える優れものです♪

寝付きの悪い時には、お腹にのせると気持ちよく眠りへと誘う( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

以前に紹介した時の記事です。 癒しのほっとパット(温熱パット)

使用例として納品にきた 月のひと 癒しのセラピスト べたっこ さんにモデルをして頂きました。首に巻いても落ちないサイズとなっておりますので座った状態でも仕様できます。ディスクワークなら、お仕事中にも使えますよ(⌒^⌒)b 

NEW!! 癒しのほっとパット ε=(´▽`) ホッ (温熱パット)


先日来院された会員の方が、購入後に「今レンジで温めてもらえます?」というので
レンジでチンしてお渡しすると、この状態(首に巻いて)で返っていかれました(笑)

気持ちよかったようですね~(o ̄ー ̄o) ムフフ♪


これからの季節の変わり目に、首を温めて風邪の予防にも良いと思いますよ!

首を温めて免疫力を高めましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!

カラダは自律神経のバランスが取れていることで健康を維持し、自然治癒力や免疫力が発揮されます。ブログ記事 首を温めて健康に♪ で説明しています。(ご参照下さい) 


今回、この優れもの 『癒しのほっとパット(温熱玄米パット)』

ホームケア、ディスクワーク時、PC使用時、贈り物としても喜ばれています。

整体倶楽部 で、¥3,000 にて販売中!

なんと¥3,000です!\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
¥3,000にて絶賛販売中!!
クドイ! (`Д´) ワカッタヨー! 

ジャ〇ネット〇田さんみたいじゃん(笑)ヾ(´▽`;)ゝヘヘ







◆◆ 最近の記事! ★せいたいclub★ ◆◆
>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(健康)の記事

Posted by か~じゅう at 15:14│Comments(4)健康
この記事へのコメント
体を温めると体調良くなりますよねそれ、温かさ持続するってのがいいな~(*^o^*)
もちょっと涼しくなったら欲しいかも
Posted by *マッコ* at 2011年09月14日 00:34
*マッコ*さん(^O^)ノ

そうですね~暑いと使うの躊躇します(笑)
でも、気持ちいいですよ~首はよく使います(⌒^⌒)b 

欲しいの?ほんとに~? 

じゃあ(^ー^* )フフ♪(意味ありげ 笑)
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2011年09月14日 12:35
か~じゅうさん
毎度ありがとうございます。

今年の冬も頑張ってガンガン販売しましょうね
工場作らんとかな~??

私の姿ブログにアップされるなら
美容室行ってからにすればよかった・・・
あんま変わらないか???

今後もよろしくです
Posted by べたっこべたっこ at 2011年09月17日 15:25
べたっこさん(^O^)ノ

何時もお世話になっていますm(_ _"m)ペコリ

今度美容室に行った後、もう一度モデルお願いします♪
そろそろネット販売も開始して工場作らないとね(笑)

これからも、癒しの商品お願いしますね~♪
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2011年09月17日 19:09

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。