Blog トップアルバムマップサイトマップ整体倶楽部 ホームページ

2015年01月06日

那覇市 居酒屋 いちどぅしで 新年会やりました!

友人らの企画で、那覇で新年会に行って来ました・・・

というより

連れて行かれました(笑)

なんと、送迎付きでした(^人^)感謝♪

久し振りの来店になります♪

那覇市 居酒屋 いちどぅしで 新年会やりました!



仲良しご夫婦がやっている居酒屋なんですよ~(*´∇`*)

店内は奥行きがあり、カウンターがメインになりますね!

那覇市 居酒屋 いちどぅしで 新年会やりました!



那覇市 居酒屋 いちどぅしで 新年会やりました!



お客様で賑わっていました(⌒^⌒)b 

那覇市 居酒屋 いちどぅしで 新年会やりました!



ということで、新年会開催で~す(*´∇`*)

那覇市 居酒屋 いちどぅしで 新年会やりました!


(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

私だけビール(笑)

那覇市 居酒屋 いちどぅしで 新年会やりました!


手書きのメニューがステキ(〃∇〃) てれっ☆

(。-人-。) いただきます♪




専務シリーズいきました!!

那覇市 居酒屋 いちどぅしで 新年会やりました!



那覇市 居酒屋 いちどぅしで 新年会やりました!



那覇市 居酒屋 いちどぅしで 新年会やりました!


お雑煮、筑前煮、牛スジおでん 


魚のすり身で作ったコロッケ 魚ロッケ!!

那覇市 居酒屋 いちどぅしで 新年会やりました!



那覇市 居酒屋 いちどぅしで 新年会やりました!



ん~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ほかにも沢山食べました~なにを食べてもおいしい(o^∇^o)ノ

那覇市 居酒屋 いちどぅしで 新年会やりました! 那覇市 居酒屋 いちどぅしで 新年会やりました!

那覇市 居酒屋 いちどぅしで 新年会やりました! 那覇市 居酒屋 いちどぅしで 新年会やりました!


泡盛がススミます~(〃∇〃)

那覇市 居酒屋 いちどぅしで 新年会やりました!




ここで、今回特別に私が誕生日だったということで(正月産まれ)特別に

ど~んと、5人前のこちら

那覇市 居酒屋 いちどぅしで 新年会やりました!


ばーすでい茶碗蒸し~♪


かなりの量です(>▽<;; アセアセ

このいサイズ、初めて作ったそうです(笑)

那覇市 居酒屋 いちどぅしで 新年会やりました!


ありがとう♪


那覇市 居酒屋 いちどぅしで 新年会やりました!



おいしく(3人で)頂きましたε= o(´~`;)o タベスギー


(。-人-。) ごちそうさま♪


また行きたくなるお店です(⌒^⌒)b

 
那覇市久茂地2-20-9
営業時間 火 ~ 日: 17:00 - 0:00
TEL 098-868-6870
ブログ http://ichidolushi.ti-da.net/




駐車場が無いので近くのコインパーキング利用パーキング




オマケ

デザートで食べたパフェ♪

那覇市 居酒屋 いちどぅしで 新年会やりました!



パフェじゃなく、パ麩ェなんです!

麩を使ったデザートでした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ε= o(´~`;)o タベスギー


今年からランチも食べれるようになるそうですよ~♪






◆◆ 最近の記事! ★せいたいclub★ ◆◆
>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(居酒屋・BAR)の記事

Posted by か~じゅう at 11:33│Comments(2)居酒屋・BAR
この記事へのコメント
どもども (笑)
送迎したぴんもでっせー
あけおめぇ〜〜✨
いちどぅし 楽しかったねー

また行こうねー
デカ茶碗蒸し 凄かったねー‼️
そーんな おもてなしするいちどぅしの エーちゃんも素敵ねー(๑′ᗨ‵๑)

では 今年もよろしくメェ✨
Posted by pink monsoonpink monsoon at 2015年01月06日 11:39
pink monsoonさん、この名前久々~(笑)

送迎から、お支払いまで
お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

いちどぅしまた行こうね~♪

今年も宜しくメェ~◎(*(x)*)◎メェ~~
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2015年01月06日 17:30

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。