Blog トップアルバムマップサイトマップ整体倶楽部 ホームページ

2014年07月18日

那覇市 居酒屋 いちどぅし

以前から行きたいと思っていたお店

ブログ友達が、仲良しご夫婦で始めた居酒屋さん

ブログ仲間で・・・チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

最近ではもっぱら飲み友達らと

要約行くことが出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかし・・・

携帯のカメラの設定をミスり

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

画像が使えなかったので、一緒に飲んだメンバーから画像拝借

那覇市 居酒屋 いちどぅし



店内は奥行きがあり、なが~いカウンター席で少人数でも楽しめそうな雰囲気

そのほうが楽しかったりして( ̄∀ ̄*)イヒッ

那覇市 居酒屋 いちどぅし



那覇市 居酒屋 いちどぅし



仕事で遅くなり、1時間ほど遅れて飲み会に参加

那覇市 居酒屋 いちどぅし


(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

いろいろなお店で料理の腕をみがいた店主さん(⌒^⌒)b

料理が楽しみです♪

貰った画像においしそうなものが(^¬^)ジュル...

那覇市 居酒屋 いちどぅし那覇市 居酒屋 いちどぅし

那覇市 居酒屋 いちどぅし那覇市 居酒屋 いちどぅし

この日食べてない、おいしそうなものもあった~( ´△`)アァ-

(。-人-。) いただきます♪

この辺から食べた気がします(笑)ρ( ̄∇ ̄o) コレ

那覇市 居酒屋 いちどぅし


キムチ冷麺 ¥880

辛すぎず、いい感じでした~ナイス ( ̄一* ̄)b

那覇市 居酒屋 いちどぅし


ペペ枝豆¥380 


那覇市 居酒屋 いちどぅし


カレースパイシー春巻き¥380


辛いのばっかり注文してる・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



魚のすり身で作ったコロッケ、その名は

那覇市 居酒屋 いちどぅし


魚ロッケ(ギョロッケ)!!


那覇市 居酒屋 いちどぅし


ビタローニンニクバター焼き


6人で贈った開店祝いの品、そのお礼ということでサービスしていただきました~♪

那覇市 居酒屋 いちどぅし


マグロと赤マチのWカルパッチョ

コレはかなりのおいしさ( ̄▽ ̄)b グッ!

おいしい料理をありがとう♪

(。-人-。) ごちそうさま♪



いちどぅし
那覇市久茂地2-20-9
TEL 098-868-6870
営業時間 17:00~24:00(L.O)
定休日 月曜日(祝日の際は翌火曜日)






オマケ

その日に、サプライズで誕生日のお祝いがあり

那覇市 居酒屋 いちどぅし



三味線の演奏&歌のおもてなしあり

の後の(⌒^⌒)b 

那覇市 居酒屋 いちどぅし


お店からバースデーオムレツ!!


(≧∇≦)ъ ナイス!






◆◆ 最近の記事! ★せいたいclub★ ◆◆
>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(居酒屋・BAR)の記事

Posted by か~じゅう at 13:09│Comments(4)居酒屋・BAR
この記事へのコメント
この名前も 久々につかいまふ(笑)
えーちゃん なおみちゃん
喜んでたねーヽ(=´▽`=)ノ

楽しい宴だったー♬

サプライズケーキもよかったね

サプライズオムレツが 一番良かったねーっ!
わははっ(≧∇≦)‼︎
Posted by ぴんも☆ at 2014年07月18日 21:44
ぴんも☆さん、お久しぶり~( ̄∀ ̄*)イヒッ

良いお店でした!
いろいろサプライズ的なことがあって楽しかったね♪

画像殆んど拝借しました・・・(笑)
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2014年07月19日 12:17
はじめまして!

ここエイジさんのお店ですね。

私も行こう行こうと思ってまだ行けてないお店ですが、おいしそうな料理画像を見て今週末にでも行きたいと思いました。

おいしい情報ありがとうございます。
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2014年07月21日 23:24
前田明宏さん、はじめまして!

そうです!エイジさんの店ですよ。
料理はおいしいのがそろっています(^¬^)ジュル...

「いちどぅし」楽しんで来てくださいね♪
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2014年07月22日 15:57

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。