Blog トップアルバムマップサイトマップ整体倶楽部 ホームページ

2015年11月18日

天描画展IN首里観音堂へ行ってきました♪

友人のお誘いで、大城清太さんの天描画展へ行ってきました(*´∇`*)

場所はというと、那覇市首里の首里観音堂にある釈迦堂ホール

今回展覧会は、首里観音堂さんとのコラボ企画( ̄▽ ̄)b グッ!

天描画展IN首里観音堂へ行ってきました♪



天描画展IN首里観音堂へ行ってきました♪


撮影大丈夫ということなので(≧∇≦)b OK

天描画展IN首里観音堂へ行ってきました♪



天描画展IN首里観音堂へ行ってきました♪



天描画展IN首里観音堂へ行ってきました♪ 天描画展IN首里観音堂へ行ってきました♪


天描画展IN首里観音堂へ行ってきました♪ 天描画展IN首里観音堂へ行ってきました♪

ガラスケースに画が展示されているのでうまく写メが撮れません・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

天描画展IN首里観音堂へ行ってきました♪


仏像と天描画がマッチしていい雰囲気を醸し出しております。

続いて、履物を脱ぎ畳の部屋へと

天描画展IN首里観音堂へ行ってきました♪



天描画展IN首里観音堂へ行ってきました♪



天描画展IN首里観音堂へ行ってきました♪ 天描画展IN首里観音堂へ行ってきました♪
 

そして後ろを振り向くと w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




天描画展IN首里観音堂へ行ってきました♪


大迫力~大きな龍が‼


天描画展IN首里観音堂へ行ってきました♪



天描画展IN首里観音堂へ行ってきました♪



天描画展IN首里観音堂へ行ってきました♪



すばらしい・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


本堂の方に金屏風が展示されているということで

天描画展IN首里観音堂へ行ってきました♪



天描画展IN首里観音堂へ行ってきました♪



天描画展IN首里観音堂へ行ってきました♪



天描画展IN首里観音堂へ行ってきました♪



すごい・・・完全にこの場所にあることで完成された感じの作品ですね!

すばらしいかったです♪(*´∇`*)

誘ってくれた友人に(^人^)感謝♪


大城清太 天描画展IN首里観音堂
2015.11.14~11.23 首里観音堂 釈迦堂ホール




オマケ

やっぱり・・・

天描画展IN首里観音堂へ行ってきました♪



グッズ販売してたら買いますね~(〃∇〃) てれっ☆

ステッカーとTシャツ買っちゃいました・・・





◆◆ 最近の記事! ★せいたいclub★ ◆◆
>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る

Posted by か~じゅう at 18:01│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。