Blog トップアルバムマップサイトマップ整体倶楽部 ホームページ

2009年10月26日

寒くなってきましたがバッサリ!いきました。

秋ですねぇ沖縄も涼しくなりました、昼はクーラーつけてますけど・・・
(台風の影響で雨が続き温度も下がってきています!)

◆整体倶楽部の会員さんから好評のアクアリウムです!

寒くなってきましたがバッサリ!いきました。

◆アクアセラピーとして導入していますが・・・趣味!ですねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

私は、アクアリウムや熱帯魚飼育、本格的に始めてから18年になります!

小さな魚から始めて、「ネオンテトラ」などの小型カラシン類

熱帯魚の女王といわれる「エンゼルフィッシュ」

熱帯魚の王様といわれる「ディスカス」

大型魚アロワナの中でも凶暴なオーストラリア原産の「ノーザンバラムンディー」

色々な熱帯魚を飼育しました、また最近小型魚にもどってきてますねぇ

「エンゼルフィッシュ」は今でも好きで飼っています!
整体倶楽部にもいますしねぇ!★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

しかし、整体倶楽部のアクアリウム水槽、横から見ると・・・こんなことに~( ´△`)アァ-

寒くなってきましたがバッサリ!いきました。

中、見え~ん!「水草伸びすぎ~」q(T▽Tq)(pT▽T)p

水槽の掃除をはじめ!中に長時間手を入れていると・・・冷たい((´д`)) ぶる・・・さむ~~
でも!思い切ってキッテヤルゥ!,,,,,,,,,,,,(((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!

寒くなってきましたがバッサリ!いきました。

こ、こうなりました~。サッパリしてなにか寂しい感じに・・・寒そう
魚たちは泳ぎやすくなり元気です。でも、そろそろ水槽用のヒーター準備しとかないとなぁ

寒くなってきましたがバッサリ!いきました。


近年、温暖化?沖縄アマリ寒くならない気が・・・沖縄、今年は寒くなりますかねぇ?

少し、水族館ぽくなってきましたが(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
家にいる熱帯魚
「ゴールデンダイヤモンドエンゼル」と「カージナルテトラ」です!

寒くなってきましたがバッサリ!いきました。寒くなってきましたがバッサリ!いきました。














寒くなってきましたがバッサリ!いきました。

我が家で一番の大物「ダイガーオスカー」26cmぐらいあります!

大きさはこちらのブログ記事
おっ!こんなのあるんですねぇ
http://seitaiclub.ti-da.net/e2586226.html

に出てくる「鯛のかまぼこ」と同じくらいです(笑)




◆◆ 最近の記事! ★せいたいclub★ ◆◆
>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(趣味)の記事
生物兵器投入!
生物兵器投入!(2009-11-28 13:59)


Posted by か~じゅう at 12:04│Comments(0)趣味

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。