Blog トップアルバムマップサイトマップ整体倶楽部 ホームページ

2011年02月10日

花のカーニバル?

最近休みの日には、諸事情により外出控え気味の私・・・

桜祭りにも行けず、北中城の向日葵畑にも行けず(_ _。)・・・シュン

仕方が無いので、近所の桜で花見を!ヾ(〃^∇^)ノ♪

花のカーニバル?


調子に乗って花のカーニバルを開催しちゃいます~v( ̄ー ̄)v

花のカーニバルinちゃたん(我が家)

しばし、癒しの時間 をお楽しみ下さいm(_ _"m)ペコリ

花のカーニバル?


花のカーニバル?



花のカーニバル?



花のカーニバル?



花のカーニバル?



花のカーニバル?



花のカーニバル?

癒されましたか?

癒され足りない方(⌒^⌒)b 整体倶楽部へどうぞ(笑)

私がたっぷりと癒しますよ~(⌒∇⌒)キラキラ 


こちら、番外編バナナの花です!ρ( ̄∇ ̄o) コレ緑色のところが実になりま~す♪

花のカーニバル?


実は・・・このバナナ木で、夜に事件が起きたんです。

バナナを食べに来たんですよ~!ヤツが空から舞い降りた~悪魔

花のカーニバル?

暗闇の中ヤツが・・・悪魔 (゚口゚;)うっ・・・・・

花のカーニバル?

バナナを食べてるんですよぉ( ̄ー ̄?).....??アレ??

オオコウモリが来てたんですねぇ、このコウモリ大きいんですが、果実を食べるんですよ!

真下から、射メ(-p■)q☆パシャッパシャ☆キラキラ 

花のカーニバル?

すると、(´△`) えっ?

コウモリがビックリして、バナナを落としてしまいましたよぉ~

オドカシテ(。-人-。) ゴメーン

どうですか?オオコウモリって、思ったより可愛い感じでは\(o⌒∇⌒o)/





◆◆ 最近の記事! ★せいたいclub★ ◆◆
>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(癒し・施術)の記事

Posted by か~じゅう at 15:33│Comments(8)癒し・施術
この記事へのコメント
(o'ヮ'o)おぉ♪ お花いっぱい♪
毎日がカーニバルじゃないですかヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ
花に囲まれて幸せですね~(^^)

コウモリもよく見ると・・・   やっぱりこわい(ll゚д゚ll)
Posted by でんぼ at 2011年02月10日 16:24
北谷にコウモリいるなんて、初めて知りました。

凄いですね
Posted by コボコボ at 2011年02月10日 18:05
か~じゅうさんのお庭凄いね
色んなの植えてるんですね
こうもりも寄り道したくなる庭ですか
最近は桜があちこちで見れていいですよね
私も花のカーニバルに行けないから
近くで桜見かな??
Posted by べたっこべたっこ at 2011年02月10日 19:04
でんぼさ~ん(^O^)ノ
イベント行けないなぁ・・・と思っていたらヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
家の庭って、花のカーニバル状態!って気づいたんです(笑)

コウモリってカワイイでしょう・・・コワイって(^▽^;)



コボさん(^O^)ノ
沖縄では、庭先に果実が生る植物が多いので(⌒^⌒)b 
結構来てるんですよコイツが('ー') フフ



べたっこさん(^O^)ノ
近くの桜も満開で良いですね~♪
出来れば~出かけたいんですけどね~(^▽^;)
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2011年02月10日 21:10
おお~ オオコウモリですね
びっくりして落とすなんてかわいい~
意外と人間を意識してるみたいですね
私の家の前にいた
コウモリ…最近見かけない…

まさか
Posted by まき☆ at 2011年02月10日 23:03
まき☆さん(^O^)ノ
おお~(オオ)コウモリなんですよ~(笑)
まき☆さんのブログにも登場した(⌒^⌒)b 

北谷に遊びに来てる?のかも('ー') フフ
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2011年02月11日 14:00
か~じゅうさんちのお庭ステキ
毎日お花に癒されますね
お家で花のカーニバルできていいはずよ~(・ε・*)
ちなみに、か~じゅうさんがお手入れしてるんですか

ウチはマンチョンだからいっぱい植えれない
あ、その前に育てられないんだった(笑)
Posted by *マッコ* at 2011年02月12日 08:22
マッコさん(^O^)ノ
手入れですかぁ・・・水やりぐらいで、ほぼ出来ていません(^▽^;)
家の親が少しずつやっていますよ!

花が咲いていると、癒されますね!
手入れするようにしま~すσ(^_^;)アセアセ...
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2011年02月12日 14:23

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。