Blog トップアルバムマップサイトマップ整体倶楽部 ホームページ

2010年09月21日

連休?仕事してましたけど・・・

皆さん、連休はどうお過ごしでしたか?

「楽しかった」って~いいなぁ…( ̄- ̄)フーン

「なに?連休?関係ないね」と仕事だった方、お疲れ様で~す♪(^ー^)

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?ですか、仕事してました( ┰_┰) シクシク

日曜日は家で作業です!おかげで、もう少しでジャングルになりそうだった庭もすっきり♪

連休?仕事してましたけど・・・


昨日は休日出勤でした。終わったのは夜でした…

休まないで営業してると暇なんですが(旧盆など)、休日出勤(変更)になると忙しくなるんですよねぇこれがε~( ̄、 ̄;)ゞフー

お疲れ様モードの私を、最後に施術した友人と遊びに来た友人が食事に誘ってくれました♪

早速、食事をするために出かけましたv( ̄ー ̄)v

近所のCafeしとりんとぱーずさんです。
こちらのお店は、オーナーさんがもともと美容師さんで、「飲食業も好き」ということで、それならばと、両方を一つのお店にしてしまったというユニークなお店です。

時間帯によって美容室(昼)とカフェに変わるお店なんですよ!
カフェの中に美容室が入っている感じです(完全に仕切られています)

連休?仕事してましたけど・・・


それでは、生ビールで(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

料理も頂 (。-人-。) いただきます♪

しかし、疲れとお腹がすいていたことで、写メを撮るのを忘れ( ̄0 ̄;アッ

連休?仕事してましたけど・・・

飲んでる途中で乾杯~♪

しかし、おいしい食事は(つまみとも言う)はすべて食べつくしてましたσ(^_^;)アセアセ...

連休?仕事してましたけど・・・


追加でオーダーしました(○ `人´ ○) タノンマスー!

連休?仕事してましたけど・・・



連休?仕事してましたけど・・・

自家製ベーコン


連休?仕事してましたけど・・・

チャーハン

旨かった~♪ (。-人-。) ごちそうさま♪

お疲れモードが解消されましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

運転代行で帰っていった友人2人に感謝です(^人^)感謝♪


秋分の日の木曜日は休みますよ~(=´ー`)ノ ヨロシクm(_ _"m)ペコリ




◆◆ 最近の記事! ★せいたいclub★ ◆◆
>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(遊び・グルメ)の記事

Posted by か~じゅう at 12:54│Comments(4)遊び・グルメ
この記事へのコメント
オレは中途半端に仕事でした

まだまだ働かねば





ばいや~。
Posted by 超酒酔人 at 2010年09月21日 15:47
超酒酔人さーん(^O^)ノ

お疲れ様で~す♪(^ー^)



ばいや~♪
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2010年09月22日 12:25
 結構食べてますね~!おいしそ~!
Posted by かかたけかかたけ at 2010年09月24日 11:32
かかたけ先生(^O^)ノ

旨いつまみでビールも食も進みました。
常連になりそうです(笑)
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2010年09月25日 11:38

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。