Blog トップアルバムマップサイトマップ整体倶楽部 ホームページ

2011年02月18日

パスタとパンの店でランチ♪

うちのオカァ(母)と食事にって来ましたv( ̄ー ̄)v

最近体調不良で、あまり食事が進まなかったのですが・・・
病院の帰り、体調が良さそうだと思ったら

「お腹がすいた~何か食べたいな!」というので

入ったお店がこちらです!ρ( ̄∇ ̄o) コレ

パスタとパンの店でランチ♪

パスタとパンの店 Pasta & Brad Tiara さんです♪
沖縄市にあるんですが、ほぼ北谷です(笑)

オカァは食べる気満々でお店の入り口へ(画像に映ってます。 笑)

パスタとパンの店でランチ♪

店内、カウンターが窓際で5席くらい、テーブル席(2人用)が3席ほど
残りは、販売用パンのコーナーです♪

オーダー今日のパスタ(日替わり)私がA、オカァがBです・・・
名前が難しく忘れました~(。-人-。) ゴメーン
スープ、サラダ、パン、ドリンク付きの¥1,050(税込み)

先ずは、サラダから♪ (。-人-。) いただきます♪

パスタとパンの店でランチ♪

新鮮でシャキシャキ( ̄▽ ̄)b グッ!

続いてスープが♪

パスタとパンの店でランチ♪

パンに味がしみていて、とっても美味しいd(⌒ー⌒) グッ!!

パスタとパンの店でランチ♪

色々な種類のパンが出てきました♪
こちらも、とっても美味しくて帰りに購入決定!

ココで、パスタ登場!(ノ´▽`)ノオオッ♪


パスタとパンの店でランチ♪

オカァのパスタ!

パスタとパンの店でランチ♪

私のパスタ!板状のパスタです♪

旨い!私のパスタは、チョット食べにくかったσ(^_^;)アセアセ...
(ホークとナイフ最近使わんからなぁ・・・)

パスタとパンの店でランチ♪



(。-人-。) ごちそうさま♪

パンを購入すべく(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

パスタとパンの店でランチ♪パスタとパンの店でランチ♪パスタとパンの店でランチ♪

ハリねずみパンを発見(笑)長~いコッペパンも購入♪(画像をクリックで拡大)

お家で食べましょうかね~♪

つづく

Pasta & Brad Tiara (ティアラ)
沖縄市南桃原2-20-16
TEL098-933-8817
OPEN 9:00~19:00
LUNCH 11:30~15:00
定休日 毎週木曜日・第3日曜日





◆◆ 最近の記事! ★せいたいclub★ ◆◆
>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(カフェ・喫茶)の記事

Posted by か~じゅう at 16:24│Comments(11)カフェ・喫茶
この記事へのコメント
あ!ここ気になっているお店です☆
おかぁのパスタおいしそう~。板状のパスタもおもしろいですね!
パンもこんなにたくさん。
パン好きなので近いうちいってみます♪
Posted by 00375 at 2011年02月18日 20:30
パン好きな私には気になるお店ですなぁ・・・
スープもパスタも美味しそう

か~じゅうさん、お母さんとランチいいですね
優しい孝行息子だなぁ
Posted by *マッコ* at 2011年02月18日 20:48
パスタ、超美味しそうじゃないですか(^^♪
はりねずみパンも可愛いし、絶対行く~!!

つづく   が気になります(笑)
Posted by ぐるんぱぐるんぱ at 2011年02月18日 21:19
私もここのお店気になってた~!! よしっ!今度の友達とのランチここにしよっ(^^)

それにしてもか~じゅうさん写真写すの上手だね!
か~じゅうさんのブログ見てたらヨダレが~(^^:
Posted by でんぼでんぼ at 2011年02月18日 22:37
パスタ大好き
どこ?どの辺?

きになる~
私もヨダレが
Posted by 知念っち at 2011年02月19日 00:56
パンは美味しいって聞いたけど、ランチもやってるんだ!パスタ油っこそうだけど…旨かったの?
Posted by しぃ〜 at 2011年02月19日 03:45
00375さん(^O^)ノ
パンは、一度買ったことがあったんで
ランチタイムに行けたので、食事もしてみました~♪
パン!お替わりできます(^ー^* )フフ♪

パスタ日替わりなので、また行ってみたいと思いますよ♪



マッコさん(^O^)ノ
ティアラ良かったですよ~♪
全部美味しかったv( ̄ー ̄)v(私はね!)

うちのオカァも、ストレス発散させないとね!
(私に被害が出ますので 笑)



ぐるんぱさん(^O^)ノ
パスタ美味しいですよ~♪
日替わりなので、行くのが楽しみになりますね!

ハリネズミパン、中身チョコが入ってました♪
いってらっしゃ~い( ̄▽ ̄)ノ~~ (笑)


でんぼさん(^O^)ノ
お友達とランチ楽しんでくださいね(゚∇^d) グッ!!

写真上手いですか、ありがとうございます♪
そぉうなんですぅ、わたしがぁ~
ブログ~カメラマンのぉ~かぁ~じゅうですぅ!
(-p■)q☆パシャッパシャ☆



知念っちさん(^O^)ノ
場所はねぇ、北谷中学の近くで、
沖縄市から北谷に入るところです♪
バス停のところ



しぃ~ちゃん(^O^)ノ
パンだけじゃなく、パスタも美味しかったよ~♪
油?オリーブオイル最後にかけたんじゃないかな!
気にならないよ(⌒^⌒)b 
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2011年02月19日 13:23
お母さんと ランチとか行ったりするんですね。
かーじゅうさん 親孝行の息子さんですね。
僕は母親とランチ 、、、、う~ん 、、、無いな (汗)

パスタ 美味しそう♪ 板状のパスタなんて 見た事ないぞーっ
Posted by TAKEMI TAKEMI  at 2011年02月21日 16:00
TAKEMIさ~ん(^O^)ノ
同居してるので、たまに食べに行きますね!

板状のパスタ!平べったくて(^▽^;)
ちと食べにくかったです(笑)
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2011年02月21日 20:04
とても良さそうなお店ですね~(^^)
スープに入っているパンはすごく美味しそうです☆
パンがとても気になるので、近くに寄ったら
買いに行きたいと思います♪
Posted by まぁくん at 2011年02月21日 21:11
まぁくんさん(^O^)ノ
スープのパンに味がしみて、とても美味しかったですよ(゚∇^d) グッ!!
なかなか良い感じのお店でしたので、私もまた行きたいと思います♪
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2011年02月22日 13:09

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。