Blog トップアルバムマップサイトマップ整体倶楽部 ホームページ

2013年05月17日

北谷町 デッカーズキッチン ビーフシチューオムライス

北谷町役場に行った帰りに、美浜のデポアイランドでランチしてきましたv( ̄ー ̄)v

整体倶楽部 から車ですぐに到着です♪

北谷町 デッカーズキッチン ビーフシチューオムライス


Natural Dining decker's kitchen


北谷町 デッカーズキッチン ビーフシチューオムライス



ランチには遅い時間だったので

北谷町 デッカーズキッチン ビーフシチューオムライス



店内の画像が撮れました(-p■)q☆パシャッパシャ☆

(テラス席にはお客さんがいましたけど)

北谷町 デッカーズキッチン ビーフシチューオムライス


店内はきれいですね~♪ 気持ちがいいね(*´∇`*)


「お得なランチセットがありますよ」と店員さんにお勧めされました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なんでも、メインの料理に+400円で

旬の野菜のサラダ、前菜、スープ、スイーツ、ドリンクが食べ放題

しかし・・・( ´△`)アァ-

今日は時間がないので断念 ( ┰_┰) シクシク




北谷グルメバトル C-1グランプリにて、2回優勝して殿堂入りしたというメニュー

これが食べてみたくて(゚ー゚)(。_。)ウンウン


それが、これだ~ρ( ̄∇ ̄o) コレ

北谷町 デッカーズキッチン ビーフシチューオムライス

ビーフシチューオムライス¥800


ボリュームは少な目かな…c(゚^ ゚ ;)ウーン

しかし旨そう♪(^¬^)ジュル...


(。-人-。) いただきます♪

北谷町 デッカーズキッチン ビーフシチューオムライス

ふわとろタマゴ~♪ ナイス ( ̄一* ̄)b


北谷町 デッカーズキッチン ビーフシチューオムライス

濃厚なビーフシチュー♪ 旨しグッ!! ( ̄ε ̄〃)b


ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ


北谷町 デッカーズキッチン ビーフシチューオムライス


量は少なめかと思ったんですが・・・

ビーフシチューが濃厚で、満腹です♪ ε= o(´~`;)o


(。-人-。) ごちそうさま♪


Natural Dining decker's kitchen
北谷町美浜9-1デポアイランドD棟2F
TEL 098-989-5307
ランチタイム 11:30~17:00
ディナータイム17:00~24:00(L.O 23:00)




オマケ

今回、お一人様でした・・・( ´△`)

北谷町 デッカーズキッチン ビーフシチューオムライス


ちとさびしい・・・


北谷町 デッカーズキッチン ビーフシチューオムライス


次回、だれかとランチセットを食べようと

心に誓う私だった・・・



妄想中( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪







◆◆ 最近の記事! ★せいたいclub★ ◆◆
>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(カフェ・喫茶)の記事

Posted by か~じゅう at 14:34│Comments(6)カフェ・喫茶
この記事へのコメント
お邪魔します♪
ご無沙汰しております。
それだのに、それだのに
ブログ放置しまくり私だのに
暖かいお言葉有り難うございました。

美味しそうです!
ふわとろ卵は完全に私の心を
捉えましたよ~。
お洒落なカフェゴハンは、どちらかといえば
女性向だから?量は控えめなのかな?
女性に受けるお店は繁盛するっていいますしね~
Posted by 三角食堂三角食堂 at 2013年05月17日 23:42
次回のC-1には同じメニューでは出場できないんだって。

今度はなにかな?

そこってさ、スタンプカードあるよ。もらった?
Posted by 知念っち at 2013年05月18日 10:33
三角食堂さん(^O^)ノオヒサシブリ♪

よんな~よんな~ブログたのしみましょう(*´∇`*)

おいしかったですよ~♪
ちと少なめな気がしましたが・・・
ランチセットにすれば量は(>▽<)b OK!!



知念っちさん(^O^)ノ

C-1グランプリも楽しみだね♪

スタンプカード?
知らなかった<(ToT)> シマッタァ!
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2013年05月18日 15:53
お一人様の

3人とかで、、、
いこーか?

呼ばれても・・・



いーんだぜっ





(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

おいちそー☆。.:*:・'゚ヽ( ´ー`)ノ
Posted by pink monsoonpink monsoon at 2013年05月19日 17:25
か~じゅうさん☆彡

ここ美味しいですよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ランチにしたらサラダやデザートが食べ放題なのでバッチリですよ~♪

今度是非ご一緒しましょうね( ̄m ̄* )
お誘いお待ちしておりますね(笑)
Posted by ゆうかりゆうかり at 2013年05月20日 12:16
pink monsoonさん(^O^)ノ

その、お一人様三人だと・・・

うるさそうだから( ´△`)アァ-


遠慮します( ̄∀ ̄*)イヒッ



ゆうかりさん、(^O^)ノ

ランチセット良いですね~♪
久々にご一緒したいですね~(*´∇`*)

しかし、最近忙しくて・・・
何時になるやら(;´д`)トホホ
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2013年05月21日 15:29

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。