Blog トップアルバムマップサイトマップ整体倶楽部 ホームページ

2013年05月08日

うるま市 チャイナカフェ PAO 包 のバイキング

先日、友人と道に迷いながら・・・ぷちドライブということで( ̄∀ ̄*)イヒッ

うるま市まで行ってきました♪


うるま市 チャイナカフェ PAO 包 のバイキング


年期が入っていますね(^▽^;)

うるま市 チャイナカフェ PAO 包 のバイキング


チャイナカフェ PAO  チャイナっぽくないですね・・・(笑)


日替わりのランチバイキングです(⌒^⌒)b

うるま市 チャイナカフェ PAO 包 のバイキング



 
お腹がすいてたんで・・・

うるま市 チャイナカフェ PAO 包 のバイキング


ヤッパリ、こんな感じにσ(^_^;)アセアセ...たっぷり




(。-人-。) いただきます♪

うるま市 チャイナカフェ PAO 包 のバイキング



気が付いたら・・・

うるま市 チャイナカフェ PAO 包 のバイキング



辛そうなものばかり・・・

うるま市 チャイナカフェ PAO 包 のバイキング



しまった・・・( ´△`)アァ-

サラダでカバーします♪

うるま市 チャイナカフェ PAO 包 のバイキング



思ったより辛くない、エスニックスープを除けばヾ(≧▽≦)ノ

このスープが旨い♪

後は・・・普通(笑)

しかし、カレーは・・・ちょっと癖がありました(好みではなかった・・・残念)


で、(⌒^⌒)b 


別腹のデザート

うるま市 チャイナカフェ PAO 包 のバイキング



ぜんざい、おそらく今年お初(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかし、かき氷機の調子が悪く・・・悪戦苦闘

結果、氷が荒くなり「ガリガリ」の沖縄ぜんざいに~)゚0゚( ヒィィ


チャイナカフェですが・・・中華系は少ない感じでした(゚ー゚)(。_。)ウンウン

お好み焼きとかもあったし、家庭料理的かな?


(。-人-。) ごちそうさま♪



チャイナカフェ PAO
うるま市赤道2-9
TEL 098-974-6722
営業時間
ランチタイム11:30~16:00(受付15:00まで) 

ランチバイキング
大人・中学生以上 ¥1,100
9歳~12歳 ¥700
5歳~8歳 ¥500
2歳~4歳 ¥400

ディナータイム18:30~22:00(受付21:00まで)

デイナーバイキング
大人の料金だけ ¥1,300 







子ども料金が細かいなぁ・・・(⌒▽⌒)アハハ!

大人だけ、夜の料金が上がるとかΣ(^∇^;)えええええ~

ちょっと笑えますけど


キッズルームとかもあって、お子様連れでもあんしんかもね(⌒^⌒)b 







◆◆ 最近の記事! ★せいたいclub★ ◆◆
>>最新画像の一覧を見る>>ブログの記事一覧を見る
同じカテゴリー(ランチバイキング)の記事

この記事へのコメント
ここは、、、

スープが美味しいんだね、、、
(#´艸`)プププ


地元からは
具志川は近いけど
今の場所からは 
ちょっぴん 遠い感じが、、

なかなか
下の道からも 通らないしねぇ
ε-( ̄ヘ ̄)┌

でも うるま市は 今カフェとかが
増えてきてるんだってね~♪
今度 散策しよっかなー
≧(´▽`)≦
Posted by ぴんも☆ at 2013年05月14日 08:24
ぴんも☆さん(^O^)ノ

もう一種類のスープもあって、とてもおいしかった♪
たまには、うるま市も散策してみておくれ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Posted by か~じゅうか~じゅう at 2013年05月14日 15:53

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。